チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX ポンドル】GBPUSD戦闘終了。コレゼッタイつらいやつ〜

FX

昨日ショートエントリーをしたポンドルショートですが、朝イチで決済となりましたので簡単に報告致します。

【FX ポンドル】GBPUSD戦闘開始と今後の戦略

FX

指値だけ先に報告しておりましたが、ポンドルショートが指値ヒットしましたので、今後の戦略も含めて報告致します。

【FX 指値】成行抑制、指値で戦う所存。押忍。

FX

ここ最近非常に良くないトレードが続いているので、自戒と改めての意識付けの必要性を強く感じたので、ここに宣言を致します。

【その他】今後のブログ更新方針しん

このブログはFXレベル向上、アウトプットの強化を目的に始めました。 が、今までのやり方から少し変更が必要と思ったのでその事についてお話しします。

【FX ユロポン】EURGBP拠点トレード結果。くやしいです!

FX

以前報告しておりましたユロポンの拠点と拠点攻略後の反発狙いトレードについて結果を報告致します。

【FX ポンドル】なんかやだなぁ。ドル安調整継続のお話。

FX

今回は何だか上方向への伸びが怪しくなってきたドル円に対して、ドルストの下落も感じられなくなり、ポンドルについてはもう一段上の選択肢が出てきました。

【FX ユロポン】EURGBP「拠点」出現!?と戦略報告

FX

朝チャートを確認すると、ユロポンにもしやこれは?という形が有ったので、今後の狙いと併せて報告致します。

【FX ドル円】USDJPY 手堅い戻り売りとど根性ロング

FX

3月13日月曜早朝で書いたブログでドル円の指値セットを報告しておりましたが、一つはトレード終了、一つは指値ヒットとなりましたので経過を含めて報告致します。

【FX ドル円ドルスト】今週の相場展望

FX

今週の相場展望なんてあるようで無いですが、今出ている流れはハッキリしているので、その事について話していきたいと思います。

【FX ユロポン】EURGBP第二回戦トレード結果

FX

更新が遅れ遅れになってきていますが、何とか時間を見つけて細く長く継続を頑張りたい今日この頃。 下に振って、上にポンポン。(語彙力) でお馴染みのユロポンロングですが、おかわりロングも終了しましたので簡単に結果をご報告させて頂きます。

【FX ユロオジ】EURAUDボックス相場終了と完全敗北

FX

長いようで短いようで、やっぱり長かったユロオジのボックス相場が終了いたしました。 そして、最後の天井当て逆張りショートのトレードが終了しましたので、結果と今回の相場の振り返りをしたいと思います。

【FX ユロポン】EURGBPロング結果と第二回戦

FX

前々から狙っていたユロポンロングのトレードが終了しましたので簡単に結果をご報告。 トレードには勝ったけど勝負には負けた感じです。。

【FX ユロポン】EURGBP 時は来た。それだけだ。

FX

ユロポン戦闘準備開始です。 前々からロングを狙っていましたユロポンですが、指値セットまでようやく辿り着きましたのでご報告致します。

【FX ポンドル】GBPUSDショートの結果

FX

ポンドドルで戻り売りショートの指値をセットしていましたが、そのトレードが終了しましたので結果を簡単にご報告致します。