チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

FX自分メモ ユロポン

失業保険の受給手続き等が完了。

しばらくは子供と家の事を中心に、復業に向けての準備が生活のメインです。

思ったよりも準備が忙しく(ただの言い訳)、ブログを書く時間が取れていないですが、今は細く長くで良しとします。

日々チャートを見ている中で、アレコレアイディアは浮かぶものの、まとめる程のものではないので、暫くはトーンダウンして、自分用のメモ程度の投稿にしていきます。

 

ユロポンは暫く手出しが出来ず。ただ、何とか攻略したい通貨ペア。

特に30分足だとRCIが波打ってしまいタイミングが掴めなかったので、スイングやむなしでここは4時間足でトレードしようと思います。

ユロポン4時間足

f:id:chabo_no_kobeya:20240421194031p:image

 

何とか利益を産む通貨ペアにしたい。