チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX ポンド円】GBPJPYトレード結果(フラクタル発見の巻)

FX

ユロオジをトレードした同日に、ポンド円ロングもトレードしていましたのでその結果をご報告させて頂きます。直前までショートでスタンバっていましたが、ドテンロングを致しました。

【FX ユロオジ】EURAUDトレード結果とドツボにハマる

FX

リベンジロングを狙っていたユロオジのトレードが終了しましたので振り返りのため結果を報告致します。 完全に自信喪失のやつ

【FX ユロオジ】EURAUDスイング結果報告

FX

朝起きたらポジション決済されていましたので、見せ場もない損切りですが結果報告致します。(結果言っちゃってる…)

【FX ユロオジ】EURAUD暗雲立ち込めるスイングポジ

FX

先週、金曜日に投稿してその後すぐに指値ヒットしたユロオジについて、ポジション持ち始めましたので改めて現在の状況をご報告いたします。

【FX 戦略戦術】実際どっちが良いか+ユロオジ指値

FX

ユロオジがものすっごい上がっています。 綺麗な押し目をつけて上がっています。 わたくしチャボはショートで目線固定しているので流れは分かっていたのに全く取れていません…(厳密には狙っていませんでしたかな。)

【FX ポンド円、ユロポン】

FX

月曜日から何回も指値空振りが続き、焦燥感を感じている中での二本。 ポンド円とユロポンのトレードが終了しましたので結果報告いたします。

【FX ユロオジ】EURAUDスイングポジション候補

FX

今週も戦いが始まりました。日々のトレード結果報告は続けていきますが、いつ報告出来るかわからないので、間の時間を使って別の投稿を。 今回はずっと待っているユロオジスイングポジション候補をご報告致します。

【FX ユーロドル】EURUSDトレード結果

FX

ユーロドルのトレードが終了したので報告していきます。 いつも通り、目線、狙った場面、根拠、結果。そして振り返りで進めていきます。

【FX ユロポン】EURGBPトレード結果

FX

スタートダッシュしていくスタイル! ユロポンのトレードが先程終了しましたので、結果を報告していきます。

【FX 手法再考】改めて今後の手法を報告

FX

ブログの更新が滞り、このままフェードアウトするかと自分でも思いましたが、今、踏みとどまって記入をしております。