チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユロオジ 利確】3分足RCI使用 結果

FX

今回は下位足(3分足)を使ったエントリーについてまとめます。下位足は最近何となく、入る場面がハッキリしてきた気がします。尚、メインの30分足は相変わらず難しいです…

【ユロポン 損切り】30分足RCI使わず 結果

FX

金曜日にエントリー、月曜日オープンで損切りになっていたユロポンですが、先程少し遅れて当初の利確位置に到達。 反省も兼ねて結果をまとめます。

【ユーロ円 利確】30分足RCIロジック使用結果

FX

エントリーしても損切りばかりですが、30分足で戦う場面、下位足(3分足)で戦う場面を今一度おさらいして、今回ユーロ円にトライ。 結果をまとめます。

【FX 雑記】戦い方を少し修正の件

トレードロジックや運用を変えたりはしませんが、戦い方を少し微調整したいと言うお話し。

【ユロオジ 利確】30分足RCI若干使用 結果

FX

まだまだユロオジを狙っている最中ですが、一番の勝負どころが終了しましたので、忘れないうちに結果をまとめます。前回投稿の続きなので簡単に。

【ユロオジ 利確】3分足RCI使わず 結果

FX

ユロオジを継続して狙っている最中ですが、とりあえ今週のトレードは終わりそうなで、忘れないうちに結果をまとめておきます。

【FX 雑記】 2月の目標と学ぶ事

暫く更新が出来ていなかったのは、ユロオジの押し目を狙うも、結局天井ロングを掴んでしまい、その後処理をしていたからです。 ずっと含み損で、昨日生還したのでやっと動けるようになりました。