チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユロオジ 狙い】上位足の調整中の場面

FX

今回はトレード結果ではなく、近日中のユロオジの狙いをまとめます。 上位足レベルで調整が入っている状況で、どうやって順張りのトレードを成功させるか。

【ユーロ円 利確】3分足RCI使用 結果

FX

ついに損切り100%の男から脱却です。1週間の収支としても数週間ぶりのプラス。 いくつかのトレードの中でユーロ円の結果についてまとめます。

【ユロポン 損切り】3分足RCIロジック使用 結果

FX

100%損切りの流れから抜け出せません。 悔しくて自暴自棄になりそうなので自分を鼓舞しつつ、結果をまとめていきます。

【ユロオジ 損切り】30分足RCIロジック使用

FX

2024年はしっかり勝ちに行くべく、2023年利益の出ていた通貨に絞ってトレードをする運用ですが、この選択が大失敗なのでしょうか…

【ユロオジ 損切り】30分足RCI使わず結果

FX

後から見返した時に自分で探しやすいようにタイトル表記を修正しました。 過去のトレードから学び、次に生かしていくスタイル。 ユロオジトレード結果をまとめます。

【ユロオジ 損切り】EURAUD30分足RCI使わず

FX

先程ユロオジショートのトレードが終了したので、トレード結果をまとめます。

【クロス円 損切り】2024年最初のトレード結果

FX

明けましておめでとうございます。 今年こそはと心に決めているチャボでございます。年始最初のトレード結果を報告致します。