チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FX ポンドル】GBPUSDボックス相場でもむず過ぎる…

FX

ポンドルはかなり前からボックス相場に入っているのでずっとずっとロングを狙っていました。 しかし、結局手も足も出ませんでした。。。

【FX ドル円】USDJPY 試合終了 結果報告

FX

今回もトレード終了から少し時間が経ってしまいました… 既に昔の話ですが、ドル円ショートの指値トレードが終了しましたので簡単に報告致します。

【FX ドル円】USDJPY結局下抜けショート

FX

ドル円をロングとショートで決めかねており、それでも上抜け優勢で高値更新からの押し目ロングをうっすら決めていたのですが、蓋を開けたらショートをポジションに取っておりました。

【FX 再始動】改めまして来週以降の狙い

FX

前回投稿から暫く時間が空いてしまいました。 一度投稿を止めてしまうと、なかなかに戻ってくるのが大変ですね。 苦痛になるならそれは辞めるべきだと思いますが、何となく億劫なのは自分の為にならないので、しっかり律してアウトプットを継続していきます!

【FX 指値】指値のご報告 ドル円、ポンドル

FX

一旦様子見しておりましたが、腹が決まりましたので各通貨の指値をご報告致します。

【FX ポンドル】GBPUSDポジション更新と数日様子見へ

FX

指値を置いていたポンドルとドルストレートのカウンターポジションであるドル円ショートの 指値はヒットしましたが、金曜日は米国休場、月曜日は欧州が休場との事なので、ポジションは金曜日中に微損で切りました。

【FX ポンドル】ポジション更新と次の狙い

FX

昨日ポジションを取った分が決済されていましたので簡単に報告と次の狙いを書いていきたいと思います。

【FX ユロポン】EURGBP拠点攻略後の反発トレードを狙う

FX

むかしむかしにユロポンの「拠点」をご報告しておりましたが、はたしてこんな昔のラインが有効なのでしょうか?

【FX ポンドル】GBPUSDボックス相場開始。今後の戦略

FX

ドルストレートが上なのか下なのか暫く悩んでおりブログ更新出来ていませんでしたが、いつまで経っても難しいままなので諦めて今の見立てをご報告します。