チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX 指値】指値のご報告 ドル円、ポンドル

一旦様子見しておりましたが、腹が決まりましたので各通貨の指値をご報告致します。

ドル円とユロドルを見ていて今後の値動きを判断しました。(ポンドルじゃないんかい。)

直近のチャートですが、

ドル円30分足

f:id:chabo_no_kobeya:20230411060426p:image

ドル円の現在地は前回高値を少し超えている状態。

上抜けが足りないのか利確売りが出て下に落ちる事もしてません。

まだ上方向が足りて無い感じがバンバン出ているので、そのままズンズン高値更新か、少しだけ下げて一気に上抜けをイメージしています。

売りのターンはもう少し先な感じですね。

続いてユロドル30分足

f:id:chabo_no_kobeya:20230411060749p:image

ユロドルはドル円の急上昇に合わせて急落しており、多少戻していますが完全にレジサポラインが出来てしまった感があります。

関係なく上方向に突破するか、やはりレジサポで反発して安値を切り下げるかの2択をイメージしています。

レジサポ反発安値更新がドル円の上昇にリンクするので有力ではないでしょうか。

つまり、ドル円の値動きはまだ上値余地が大きく、それに合わせてドルストは下がる可能性ありと見ております。

 

以上を踏まえてまずはポンドル。ポンドルは変則的ですが、食い下がる値幅が大きいので先陣と本陣の2回に分けてポジションを組みたいと思います。

先陣はロットを抑えて、本陣は通常通り。

ポンドル ロング①

指値:1.23500、SL:1.22300、TP:1.25900

ポンドル ロング②

指値:1.23000、SL:1.22300、TP:1.25900

 

ドル円 ショート①

指値:134.300、SL:134.800、TP:第一目標132.850、最終目標131.400

ドル円 ショート②

指値:135.050、SL:135.600、TP:第一目標132.850、最終目標131.400

 

明日の指標発表で指値ヒットしてどうなるか。的な展開をイメージしています。

果たしてどうなるか。

今回は以上となります。

最後までお読み頂きありがとうございました。


グループランキングに参加しているのでバナーを貼らせて頂きます。



良ければクリックの程よろしくお願いします。
1回で良いからクリックです!笑