チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

FXメモ ユロポン

以前ユロポンをトレードする時の時間足を4時間足に変更するとしましたが、実際値動きを目の前にすると短期MAにタッチしている以外根拠が無いのでエントリーできない問題。

ユロポン4時間足

f:id:chabo_no_kobeya:20240507015700p:image

何となく怪しい。まではわかるけど、さすがに怪しいだけでエントリーはできない。

もう少し具体的な根拠が必要。

しかし、ここはどの時間足でも同じだと最近気づいた事だけど、エントリー見逃したと思った場面こそ諦めずに指値の位置を探すと、次のチャンスが巡ってくる。

自分が立てたシナリオ通りに動いた場面で、エントリー逃したと思った場面は、しつこく狙い続ける事。押忍。