チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX ポンドル】GBPUSDポジション更新と数日様子見へ

指値を置いていたポンドルとドルストレートのカウンターポジションであるドル円ショートの

指値はヒットしましたが、金曜日は米国休場、月曜日は欧州が休場との事なので、ポジションは金曜日中に微損で切りました。

各通貨のレートはしっかり狙ったラインに到達したので後はタイミング勝負。特にショートを持つときは半日から24時間以内に結果が決まるくらいのつもりでエントリーします。

さすがに欧米が休場でズンズン進むイメージはつかないので一旦切る事を選択しました。

各通貨の値動き

ドル円30分足

f:id:chabo_no_kobeya:20230410090501p:image

ポンドル4時間足

f:id:chabo_no_kobeya:20230410120935p:image

ポンドル30分足

f:id:chabo_no_kobeya:20230410120924p:image

 

次のアクションが決まるならこのラインだろ。と個人的には思っていたので、ここが休場でスルーされるなら何かあると思って切りました。

 

狙いは変更無いので、ドルストロング、ドル円ショートを狙いますが、少し様子見を見ます。

次の指値はまだ決まっておりません。