チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX 振り返り】12月4週目成績

いやはや、先週はとことん損切りしました。

不甲斐ない限りですが実力値なのでそのまま結果を振り返ります。

12月4週目(18日〜24日)の成績

f:id:chabo_no_kobeya:20231224204317p:image

各通貨の成績

ドル円 ▲1340円

ポンド円 +4800円

ユロオジ ▲4345円

ユロポン ▲10554円

合計 ▲11439円

 

指値でトレードする時の損失許容度を資金の2%に上げる運用中なので、連敗すると一気に資金が減っていきます。

それでも、一番の問題である成り行きトレードを撲滅する事に役立っているので、ロットに関してはこれで問題はありません。

トレードに緊張感が出ているし、利確出来ればどんどん資金が増えていく訳ですしね。

 

少し気になるのは監視通貨を現在4通貨にしていますが、数として適正なのか。です。

肌感覚になりますが、ユロポンとユロオジはスタメンに入れているものの、トータル収支はマイナスじゃないかと感じています。

つまり、ドル円とポンド円に絞った方が収益はプラスになるのでは無いか。です。

年末はトレードできないので、精算表を見直して、各通貨の成績を振り返りたいと思います。やはりユロポンとユロオジがマイナスで有れば、24年からは一旦ドル円とポンド円に絞ってトレードする事も検討します。

 

2023年残りわずがですが、できる限りの良いトレードをかましていきたいと思います。

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。

大勢の株の方々に紛れて、FXカテゴリーでグループランキングに参加中です。

少しでも参考になった。ぼちぼちでんな。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。