チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX 振り返り】11月3週目の成績

残念ながら今週は荒ぶるトレードが発生したチャボでございます。

11月第三週(13日〜18日)が終わったので区切る為にも成績を振り返ります。

f:id:chabo_no_kobeya:20231118170158p:image

各通貨の成績

ドル円▲5190円

ポンド円+2173円

ユロポン0円(ノーエントリー)

ユロオジ+3355円

合計+338円

 

振り返り

荒ぶるトレードの結果、ドル円で15000円ほどのマイナスが一時発生しましたが、やけくそと言うか破産覚悟でドル円の追撃をして奇跡的に生還しました。

マイナスがかなり圧縮できた事で、ポンド円とユロオジのプラスでトータル少しプラスで今週を終えた次第です。

 

ただ、本当に運良く利益が出たから良いものの、強制ロスカットもあり得たトレードだったので、ドル円の大敗は忘れずに記憶しておきたいです。

 

毎度反省ばかりですが、今週は一つ光明が見えた事もあります。

現時点ではですが、わたくしのトレードは朝一から午前中までにエントリーする場合、そこそこ利確出来る。です。

逆に、欧州開始前(16時〜)以降のエントリーは損切りの方が体感で多いです。

 

相変わらず怖くてエントリー出来ない場面が多いですが、朝一エントリーしてれば利確出来たケースが最近多くなっています。

 

相場の上から下まで、全ての値動きを狙おうとする癖があるので、夕方だろうが夜だろうがエントリーしちゃうのですが、午前中トレードを重点的にする事で、収支の改善が図れる期待を持っています。

 

成行の削減と午後以降のトレードの削減。分かっていてもちゃんと実行するのが難しそうな課題であります。

ただ、改善が無ければ最後は退場。のこの世界で生きていく為に、必ず出来る様にして見せます。

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。

大勢の株の方々に紛れて、FXカテゴリーでグループランキングに参加中です。

少しでも参考になった。ぼちぼちでんな。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。