チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX 振り返り】10月第三週の成績

早いものでもう3週目(16日から21日)が終わりました。振り返りを兼ねて成績をまとめます。

ドル円とポンド円の入りどころが掴めず、様子見の週でした。

f:id:chabo_no_kobeya:20231021073544p:image

各通貨の成績

ドル円▲295円

ポンド円▲2525円

ユロポン+3570円

ユロオジ+2320円

合計+3070円

 

指値で戦う場面を見逃したり、ビビってエントリー出来なかったりしたのが反省点。

テクニカル通りだとエントリーする時、だけど本当に機能するか怖い。こんな感じでエントリーを見送った場面が今週は何度かあり、鍛錬の足りなさを実感しました。

テクニカル脳筋トレーダーになるため、一層の努力が必要です。

 

また、久しぶりにトレアイを開いたのですが、日別の損益まで表示されるようにアップデートされておりました。

f:id:chabo_no_kobeya:20231021203907p:image

この画面を細工して億トレを演出するのは非常に大変そうなので、トレアイをやっているトレーダーで成功している人は、本当に成功していると思いました。(いきなり雑感w)

 

自分も成功しているトレーダーになって、他の参加者の皆様から利益を奪えるようになっていきます。

(やるかやられるかの世界なので何卒ご容赦くださいませ。)

 

とりあえず来週も、荒れない普通のトレードを完遂したいと思います。

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。

大勢の株の方々に紛れて、FXカテゴリーでグループランキングに参加中です。

少しでも参考になった。ぼちぼちでんな。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。