チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX 振り返り】10月1週目の成績

ノーミストレードも失敗し、ポンド円出口戦略も失敗した10月第一週の成績を報告致します。

どんな結果であれ、常に一定の状態でトレードが出来る様に無惨な結果も報告して参ります。

 

10月第一週の成績(2日〜7日)

f:id:chabo_no_kobeya:20231007180730p:image

各通貨の成績

ドル円+5779円

ポンド円▲31227円

ユロポン0円(ノートレード)

ユロオジ+7801円

通貨合計▲17647円

 

損切りで出来なかった結果。2000円の損を嫌って、結局3万円の損失を計上する事に…

ただただ、口座破綻しなかった事に感謝して、今後も損切りを死ぬ気で入れていきます。

100か0か(無傷で助かるか口座破綻か)に陥ったらその時点で負けなので、お祈りではなくちゃんとトレードをしていきます。

(トレードは利確と損切りに基づいた取引の事)

 

ポンド円の損切り後は注文する価格をしっかり決めてトレードできているので、10月トータルでマイナス解消に向けてじっくりいきます。

 

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。

大勢の株の方々に紛れて、FXカテゴリーでグループランキングに参加中です。

少しでも参考になった。ぼちぼちでんな。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。