チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX 振り返り】10月第四週の成績

10月も残すところ後2営業日。

トレードの振り返りも兼ねて10月第四週(23日〜28日)の成績をまとめます。

10月第四週(23日〜28日)成績

f:id:chabo_no_kobeya:20231028135913p:image

 

各通貨の成績

ドル円▲2240円

ポンド円+3165円

ユロポン▲1049円

ユロオジ▲1549円

合計▲1673円

 

最終営業日の金曜にドル円とユロポンのいい加減な成行をしてしまい、見事に即逆行、即損切りを計上してしまいました。

ドル円は150円で記念にロングしようと、甘い考えでエントリーしてしまい、そのまま下落をモロに食らいました。

ユロポンは遅れて指値を入れたトレードがど天井損切りとなり、損切り後に下がってきたので頭にきてもう一度売りの成行を入れたら、その瞬間に逆行しました。。。。

 

いやはや、やっちゃいけない雑魚トレードなんですが、ふとした瞬間にやってしまう自分のレベルの低さ。

早く、今週は大成功!って言ってみたいものです。

 

ここ数週間だけですが、指値で戦えば多少なりとも利益が残り、成行で戦えば損失を出す。

そんな公式が成立しているので、毎週毎週同じですが指値のトレードを増やすようにとにかく注力していくだけです。

10月のマイナスは11月にて回収いたします!

(10月月内でのリカバリーは諦めました…)

 

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。

大勢の株の方々に紛れて、FXカテゴリーでグループランキングに参加中です。

少しでも参考になった。ぼちぼちでんな。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。