チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

近状報告。

最近全く投稿出来ていませんがわたくしチャボは生きております。

今回は直近の状況報告を簡単に行いたいと思います。

一応相場の監視は継続しておりますが、いかんせんエントリーが出来ない状況が続いております。

ヨコヨコな展開になり、4時間足レベルでMAが蛇行すると、メインの時間足である30分足では手が出なくなります。

押し目買いや戻り売りするには値幅が足りないから。

レンジを認識した上で、下位足(3分足)で細かくトレードも作戦としてあり得ますが、近眼になってポジポジ病を発症しそうなので極力自制しております。

よって、ほとんどトレード出来ずという状況でございます。

口座破綻ではないのでまた結果が出たら報告していきます。

 

最後に、

このブログのサブタイトルには「兼業トレーダー」と入っておりいますが、

この度、一身上の都合により本業の会社員を退職する事となりました。。。

再就職もスグにしない運用なので、「兼業トレーダー」の称号が無くなってしまうのですが、

子供の面倒や家の事をメインで担当する事になるので、そういった意味では「兼業」は継続と思っております。

ガチ専業の諸先輩方のように、全時間を使って稼ぐスタイルではないので、今まで通りの目で見て頂けると幸いです。

 

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。

大勢の株の方々に紛れて、FXカテゴリーでグループランキングに参加中です。

少しでも参考になった。ぼちぼちでんな。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。