チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX ユロポン】EURGBP例のアレが来てます

ユロポン(EURGBP)ですが、ポンドの爆上げによりガッツリ下げておりますので、例のアレの下準備が整いつつあると思います。

毎度おなじみのユロポントレード手法、

下に振って、上にポンポン。(語彙力)です。

現在は下に振るステージに入ったと思います。

ただし、まだポンドルの上値余地がありますし、直近のユロポンの値動きを見てもいきなり反転上昇は考え辛いです。

ユロポン4時間足

f:id:chabo_no_kobeya:20230430225825p:image

これだけの下落なので、MAが追いつくまでまだまだ次のアクションが必要です。

わたくしチャボがイメージしている値動き(理想)は、下げ止まってからのもう一段安値切り下げ。この値動きが出たら次は上にポンポンが来ると思っております。

 

以上を踏まえて、今回は戻り売りを一度狙いたいと思います。

パッと見て明確な0.87900でのレジサポ戻り売りは、たとえ負けトレードになっても納得感あるので指値を置きたいと思います。

ユロポン ショート

指値:0.87870、SL:0.88100、TP:0.87500

 

最後に、上にポンポンがいつ来るか分かりませんが、ポンドルが下記ラインに到達した時がチャンスと思っております。

①1.25900②1.26700③1.27700

(ポンドルの反発候補です。)

 

果たしてどうなる事でしょうか。

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。


グループランキングに参加中です。



少しでも参考になった。ええ感じやんか。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。