チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX ユロポン】EURGBPリベンジ戦。

前回往復ビンタを喰らったユロポンですが、そろそろ第二回戦(リベンジマッチ)を開始したいと思います。

現在は押さえつけるラインも突破していますので、下準備は完了したと言えるのではないでしょうか。

ユロポン4時間足

f:id:chabo_no_kobeya:20230511085001p:image

 

確認したら、本日20時にイギリスの政策金利発表が有るので、そこで上か下かハッキリすると思います。

 

トレードするにあたり、ポンド円とポンドドルの値動きを確認しておりますが、現時点では続落が優位な印象。

特にポンド円は戻り売り待ちな形をしていますので、全然狙えないと言う場面では有りません。

ポンド円30分足

f:id:chabo_no_kobeya:20230511122839p:image

 

十分引きつけた位置からの逆張りなので、損切りは狭く設定出来るトレードと思います。

「闇雲逆張り」から「狙った逆張り」に一段上がっていますのでここはロングにベットしていきたいと思います。

 

先程成行でロングエントリーしましたので、

利確損切りは下記の通りとなります。

ユロポン ロング

IN:0.86970、SL:0.86600、TP:0.87400

 

果たしてどうなるでしょうか。

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。


グループランキングに参加中です。



少しでも参考になった。ええ感じやんか。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。