チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX 成績報告】11月月間成績

ポンド円の救出作戦はあまり良い結果を残ぜず終了しました。。。

とりあえず毎月の月間成績をまとめます。

11月月間成績

f:id:chabo_no_kobeya:20231202181247p:image

11月の収支がそこそこプラスになっていますが、ポンド円の救出作戦が30日と1日に跨いでしまったのが原因です。

残念ながら11月はほぼプラスマイナス0。10月もポンド円の荒ぶるトレードで大きなマイナスを計上しており、11月での巻き返しは果たせず終了です。

ちなみに今週(27日〜12月2日)で区切ると▲4229円と言う結果です。

(ポンド円救出作戦は▲4229円で完)

 

f:id:chabo_no_kobeya:20231202181806p:image

 

反省点

撲滅する事は出来ないので、上手に付き合っていくしか有りませんが、下位足(3分足)でトレードしてるとついつい3分足ばかり見てしまい、結局3分足の細かい場所を狙おうとしてしまいます。

やはりエントリーチャンスが30分足よりも全然多いので、30分足だと何も出来ないけど3分足ならどこか入れる。となって、どんどん短期的な目線に陥っている自分がおりました。

短期目線だと上に下に狙いがコロコロ変わってしまい、下がダメなら上。上がダメならまた下。と地獄の悪循環に陥ってしまいます。

マジで気をつけないと!

 

ただ、下位足トレードをそこそここなした事で、順張りと逆張りの入り方(エントリー方法)と入る場所が固まったのは良かったです。

次の結果報告は、3分足でバッチリ決めた利確をご報告致します。

 

2023年最終月です。無双モード目指して引き続き邁進して参ります。

 

今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。

大勢の株の方々に紛れて、FXカテゴリーでグループランキングに参加中です。

少しでも参考になった。ぼちぼちでんな。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。