チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX ポンド円】GBPJPYぐやじぐないでず。

一瞬の出来事だったので報告せずにスルーしようかと思いましたが、自分の為にもなりますし、正々堂々とポンド円ショートの結果をご報告致します。

 

一つ前の投稿でポンド円ショートについて書いており、そこで示していた指値のトレード結果となります。

chabokobeya.hatenablog.com

 

先に結果から。

指値:183.200、SL:183.800、TP:182.600

ポンド円30分足

f:id:chabo_no_kobeya:20230909144920p:image

 

f:id:chabo_no_kobeya:20230909145840p:image

9月8日金曜朝、特に何があったのか良く分かってませんが、ガーンと下がって、指値ヒットしてからガーンと上がって即損切りとなりました……

一瞬の出来事損切りにて完。でした。

何があったんですかね(^_^;)

自分のトレードに集中する為、X は触っていないので、情報収集には少し疎くなっております。。

 

まぁ、結論は負けですので結果を受け入れます。全然、ぐやじぐないでず。。

(下に抜けていくと思ったんですが、読みが甘かったです。)

 

下に切れなかったものの、依然として目線は下方向です。ただし、ドル円が無双モードに入っているので、ここが崩れないと下方向への動きは期待出来ないのではないかと思っています。

日足からのトレンドは上方向になっているので、もちろんロングも狙うスタンスです。

 

ヘッドライン一撃で急展開するので、スイングは相当な猛者でない限り手を出さない方が吉。

短期的なトレンドが出る場面をデイトレでキッチリ戦っていきたいと思います。

 

簡単ですが今回は以上となります。最後までお読み頂きありがとうございました。


大勢の株の方々に紛れて、FXカテゴリーでグループランキングに参加中です。

たまにクリック頂いて下位のランキングIN出来ることも!



少しでも参考になった。ぼちぼちでんな。と思って頂けたらクリックの程よろしくお願いします。