チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX 指値一覧】本日時点の指値

ブログでアウトプット量を上げようと頑張っていますが、やはりチャートを見ていられないのでタイムリーな投稿は難しかったです。

なので、脈絡も何も無いですが自分が狙っている場面の指値だけ先に載せておこうと思います。

ドル円 ショート

指値:136.800

SL:138.100

TP:最大134.700 逆張りなので止まれば決済

 

ドル円 ショート

指値:137.600

SL:138.100

TP:最大134.700 止まれば決済

 

ドル円 ロング

指値:133.000

SL:132.500

TP:137.600

 

ポンド円 ショート

指値:163.150

SL:163.700

TP:最大161.000 逆張りなので止まれば決済

 

ポルドドル ショート

指値:1.21850

SL:1.22500

TP:1.17500

 

ユーロドル ショート

指値:1.07500

SL:1.08100

TP:1.05300

 

ユロオジ ロング

入りたいけど値動きが難しすぎて手が出せない。

もう少し分かってきたらロングを入れる。

尚、高値更新飛び乗りは絶対にしない。(自戒)

 

以上が置いている指値になります。

尚、指値の追加や解除が日々発生しますが、その度にブログとして投稿するとそれもまた大変ですので、ある程度一定期間を区切って更新していきます。

実際にはトレードしていない事も有りますのでご注意下さい。

 

基本的にはドル円が上で連動するクロス円も上。ドルストは下。が大きな方向感で見ています。その先の反発するだろう場所に逆張りを置いています。

ドル円はどこまで調整の下げが来るか分かりませんが、固そうな場所での反転を期待しつつ、止まればロングを更に入れていきたい。

 

やはり、兼業FXトレーダーで仕事中や家に帰ってからも満足にチャートの監視ができない方はわたくしチャボも含めてそこそこ居ると思います。

そうなると残された道は、各通貨の値動きを事前にシミュレーションして、期待値が高い場所に指値を置くしか有りません。

前にも言いましたが、本当だったらもっと下位足でトレードしてみたいです…

なんなら時間取れない中でやってみた事も有りましたが、場面の選りすぐりが出来ないので自分のレベルでは良い結果は出せませんでした。

控えめに言ってタコ負けです。

 

逆に今は、残されたこの指値トレードでしっかり結果を残してやろうと意気込んでおります。

 

今回指値だけを報告する形になりましたが、その後のトレード結果も復習も兼ねて解説しながらブログにしていきたいと思います。