チャボの小部屋(FXブログ)

兼業FXマンが専業・億トレになるまでの軌跡。

【FX ユロポン】EURGBP戦闘終了と結果報告

昨日ユロポンロングの指値をセットしてまち構えていたので、その結果を簡単にご報告致します。

 

ユロポン30分足

f:id:chabo_no_kobeya:20230202065443p:image

戦闘準備開始のブログを投稿したのが2月1日朝の7時頃。

チャート見ての通り、全然下がらんかったやん…

押し目を待って指値は下に置いていたので、

指値でのトレードは不発に終わりました。

 

ですが、ブログでも下がらなかれば成行で買うこともする。とお伝えしていたので、正午のタイミングで小さいロットで成行ロングエントリー。

 

エントリー後逆行する事は無かったですが、一つ上にある意識される水平線で足止め食らいました。

結果、4時間足2本くらい経過したのと指標発表もあったので目標TP届かず0.88350で手動決算。

 

利確は出来ましたが、結構前から待っていただけに不完全燃焼なトレードとなりました。

ここで勿体なかった。うきー悔しい〜。と追撃し出すとしっぺ返しされるので、我慢我慢。

 

微妙な結果となりましたが報告を終わります。